えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ファンミーティング物販だよ

在庫~!!!

もう!毎度の事だけど、死なないで在庫!!!

つーか毎度のことじゃん!?!?!?

 

5/2~4。

東京流通センターにてファンミ物販。


f:id:emumik:20180609105822j:image
f:id:emumik:20180609110653j:image
f:id:emumik:20180609110723j:image
f:id:emumik:20180609110825j:image
f:id:emumik:20180609110734j:image
f:id:emumik:20180609110706j:image
f:id:emumik:20180609110841j:image
f:id:emumik:20180609110850j:image

 

初日午後辺りからビッグタオルが完売し初めて怪しい雰囲気に。

あとネックレス、ラゲッジタグ、マフラータオル、Tシャツ?が消えてったのかな?

 

光り物が残ったのは良かったけども、2日目、3日目になるにつれて、完売が早くなるのは例年通りだなぁと……。

3日目10時友人、Tシャツなかったとか。

なんで抽選にして一人一回しか買えない。ってルールなのに、在庫がこんなぐだぐだなの謎……。

在庫持ちたくないんだろうけど、現地の雰囲気ってあるじゃん?飲まれるじゃん?買っちゃうじゃん?

SMSの時もさんざん思ったけど、もったいないなぁって。

 

次はちゃんとやってくれ~!!!