えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

3/16(土)パイフロ

日記はちゃんと書かねばな。どんどん忘れるわ。

 

見てきたー。

舞台はJT一回見たきりだから、これが2回目。
f:id:emumik:20190318080903j:image

 

すごく分かりやすくて楽しい舞台だった!

「横に長い」って聞いてたけど、なるほど舞台に対して客席が長い気がする。

前の方の端っこ、見えてたのかなぁ?

2階席ほぼセンター、客席まで近くて表情まで見えたすごい!

 

  • 小澤さん「ジェネリックおとや」と言われてたのがわかった。魅力的だわ。
  • マルローやら他の人と並ぶとちんまり見えて「なるほど子供」って納得。かわいい
  • アクションすごい!斬りかかって立ち回って、すごく楽しい!
  • 白い悪魔の裾のヒランヒランたまらない~!!近くで服見たい
  • おっさんにいっぱい「顔怖い!」言われてたマルローイケメンすなぁ
  • 近づいちゃう執事、白い悪魔を慕う執事たまらん
  • キャプテンレッドおのれ
  • ミートミキサーこわい
  • おっさん笑いを入れてくるけど、最期が……どうにか助からないかとか思ったけども、だよねぇ😢

 

いい舞台だった!

 

と、同時にいいものであるからこそ「どうしてこれを、おとやくんで私は映画を見れなかったんだろう……」と鬱々としてしまって。

おとやくんで見たかったなぁって気持ちがとても強くなってしまった。

 

イッキが明るく心の思うまままっすぐな子であって、名前もそうだけどやっぱりおとやくんの当て書きなのに、どうして他の人がやってるのを見てるんだろうって。

小澤さんが魅力的に演じてくださったのもあって(レビュー危険。三次元イケる人ならオチそう)すごく良くて、おとやくんで見れなくて悔しかった。

頭が整理できない。

私は劇団、行くべきじゃないんだろうなぁと思ってる