えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

5/3 ナンジャタウン

映画公開してからじゃろ。

と勝手に思ってたナンジャタウン

公開前に開催したよ。


f:id:emumik:20190506202128j:image

しかもGWとかなんて事だよ……

まぁ大混雑!!!!!!!初日じゃないだけマシだったかもね。


f:id:emumik:20190506201903j:image

開場直後すごく並んでたけど、1630頃にはするっと買えるように。

じゃんぷのお店閉まったからか、ナンジャにじゃんぷ作品もやってきてて大混乱ぽい?

あと餃子もスイーツも各二件お店が閉店してた。

 

クラッチ

同室でリズミカルにやったらA賞2つ~🎵f:id:emumik:20190506202110j:image

だったけど、C賞も一つ出たから法則よくわからん。

 

 

大混雑&ゲーム周回できない。ってわかってたら、別日に行ってたかも。


f:id:emumik:20190506202338j:image
にゃっぷさんがおとやくんくれた~🎶

ありがたい!!
f:id:emumik:20190506202417j:image

ステッカー大きいから欲しい。

 

今までのチラシと
f:id:emumik:20190506202608j:image
f:id:emumik:20190506202636j:image

板が揃ってる子達。
f:id:emumik:20190506202614j:image

次行ったら瑛二迎えるのよ~!!!!!!!💪

 

その後おともだちのお誕生会でした~🎂

おめでとー!!