えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ 舞台挨拶パシ横夜

ポエムです。

 

楽しかった!本当に行けて良かった!

10年前の8月、プリライ2ndの光景とダブって、hug song以降ずっと泣いてた。

紫と赤だけになった開場で、再び一ノ瀬さんと音也くんのデュエットを聴ける幸せ。

あの時聴いた同じ曲、マジLOVE1000%を聴ける贅沢。

この体験は、とても貴重なもので、幸せだった。

 

MCの時、ほぼ過呼吸になっていた気がする。

マスクもたまには役に立つんだな。

 

「これからも俺たちST☆RISHに、ついてきてくれるかな?」

Noなんて言わせない、強い目で音也くんが言ってくれたけど、もちろん。

今までもこれからも、ずっと大好きだよ。

 

はじまりはいつも、ST☆RISHだよ。

 

以下メモがてら。

久々の現場、カラフルだしみんなオシャレだしかわいいし、友人たちも元気そうで、お話できて嬉しかった!

 

【物販】

825頃、列に並ぶ

物販30分前倒しアナウンス

セトリCD1限とのこと

950頃、購入用紙入手

1130頃、物販終了

大体3時間

 

【AMライブビュー映画館へ】

1135頃、1145開始だが映画館へ遅刻する旨を電話。

「チケットカウンターに来てください。気をつけてお越しください」

1202頃、駅着

映画館で試しに機械操作するが無理。

カウンターで発券。

トリッドラブ入場。

 

【夜会場】

会場向かう途中、友人に会えたので道すがらお話する。

お取引のお友達2人とお話する。

お取引を済ませ、友人待ち。

お写真撮る撮る。

入場するが衣装列がとぐろ巻いてて諦める。

席が正面で近くて嬉しかった。