えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ムレスナティーハウス 神楽坂

いろんな紅茶飲めてイイという噂の店へ~☕️

「お茶時間までなら、スムーズに入れるよー」

って言ってたけど、どうせ予定も無いし、開店時間ちょい前に到着。


f:id:emumik:20191006223757j:image

めっっちゃ並んでますが!?!?!?

早く来てよかたー!

一巡目が落ち着いての1.5巡目位で席へ。

 

サンドイッチも気になりつつ、量が多そうなので、目をつけてたパンケーキとティーフリーで。

f:id:emumik:20191006224153j:imagef:id:emumik:20191006224219j:imagef:id:emumik:20191006224250j:image

分厚い!最高‼️🤗

焼き上がりに結構待った。

30~一時間くらいかな?

 

隣の方がサンドイッチ頼んでたけど、サラダが森だった!

パンの色がついてて、とても気になるなぁ。

 


f:id:emumik:20191006225106j:image

37種類頂いた~🤗楽しかったまた行きたい!