えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロメイト 横浜

開店11時に向けて、10時にきました。 前におねーさんひとり。さむい!!列待機7人。以外と少ない。「お客様たちをおんりーショップに案内した後に、他の方を案内します」とのこと。11時になったら、例の副店長さんがやってきて、店内まで誘導してくれた。で…

ST☆RISH Secret party 一ノ瀬 青

私が行く最後のCG live~!! 2日で作った衣装を身に纏うねこかわいい!! 己の服も1日で作ったかわいい! 紫の布~!って張り切って作った!でも!よく見たら!薄むらさき~!!まぁ今回美風さんいないからいいよね。と着用。なんかキツイ(己の身をわかっ…

3/16(土)パイフロ

日記はちゃんと書かねばな。どんどん忘れるわ。 見てきたー。 舞台はJT一回見たきりだから、これが2回目。 すごく分かりやすくて楽しい舞台だった! 「横に長い」って聞いてたけど、なるほど舞台に対して客席が長い気がする。 前の方の端っこ、見えてたのか…

3/13HE★VENS garden

HE★VENSちゃんアルバム発売おめでとうオンリーショップ! 兄弟引けなかった!! 水曜から開催とか勘弁してくれよォ~!!(ヲタ特有のしゃべり方) ってしながら、ちょっと仕事こなして脱出、たまたま会えた友人と一緒に行ったー! 私は瑛一を引く女(暗黒微…

3/8 ST☆RISH Secret party 音也くん赤

これは水引が引っ掛かって入らなかった、音也くんへのファンレター おてがみ! 行ってきた!! ST☆RISHちゃんは実在した!!!!!!!すごいアイドルだった!! チケット番号アリーナ2! 最前列ドセン!遮るものない、何て幸せ‼️ いやーもー、記憶飛ぶわ無理! 最…