えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ネバネバ聴きました

https://twitter.com/Otoya_I_SH/status/1739993022170099806?t=8Xzf7KHv_8MHREMH6zo2Rg&s=19

 

なっちゃんメインでアリステイストの希望のお話だと予想してた🥲本気で号泣した

 

2周目のネバーランドの奇跡、沁みますわぁ😭

愛と〜音也⇒マサ⇒一ノ瀬さんの流れうぁ🥲

 

カイトと語り手、めちゃくちゃ重要ポジションじゃん。

オリキャラだしリアルワールド側の人間?だから全然だと思ってた……。

 

カイトくん、おとやと被る。人気者〜。

ちょっと固めの演技かわいい。

 

ロビンくん、我もわかるよぅ。

https://twitter.com/Otoya_I_SH/status/1739993022170099806?t=8Xzf7KHv_8MHREMH6zo2Rg&s=19

「あなた」は神様だよね?たぶん。

 

ドッチツカズ。

我も大人だけど3歳のドッチツカズです👶

 

友だち🥲えーんワカルゥ

カイトの言葉刺さるし、ロビンの気持ちもわかる。

 

ティンクかわいい〜一ノ瀬さん〜🧚‍♂️

「大きい」言われちゃうロビン、でっかわ好き俺にはご褒美ありがとう。

ぷりぷり🧚‍♂️かわいい2人歌われると、分かんなくなるよう😂

あー!なっちゃんの高音すきー!!!

でずにーだ…………

「魂にゆりかごを」ティンク…………😭

 

語り手……ミステリアス感抜群。

⇒スミーへの転換、とても綺麗な繋ぎ〜。

容姿端麗に、にこにこしちゃう☺️船長〜

怯え船長に、ヴィクター様を思い出しちゃう……。

 

タイガーリリーの手下1と2かわいいよ〜‼️

セシルの手下ポジ💜❤️来るとにこにこ☺️

「リリー……」手下2かわよよ

「自分を信じられなくて、どうやって生きていく?」刺さる。

 

🧡「お前が欲しい」

💚「僕は誰のものにもならない」

レンくん……!🥰思い出しちゃう。

のと、俺の中の腐がキャッキャしてる。

 

なんでピーター、ロビン好き好きなのかわからぬ。

特別に理由はいらないそうなのでまぁ。

 

カイトくんの演技ぁぁぁ😭😭😭😭

ちびっ子演技かわいい感情忙し〜‼️‼️‼️

ロビンの「私」めっちゃヒロイン。

カイトくんに「俺が守ってやる」言われるロビン、やっぱりヒロイン。

カイトを応援してくれるロビン、さすがヒロイン。

ケンカ😭どっちもわかる辛い〜

 

ピーターの「英雄」にまたヴィクターさまを……

ティンク意地悪かわいいうう。

 

船長卑怯〜!

彼らには帰る場所がある😭船長ひどい

「永遠」の孤独と残酷さ。

死ぬことも1度しかない冒険……ピーター……

 

ティンク「ごめんなさい」かわいい

カイトくん🥲

セシルとおとやくんを似せるな🫥

怒りの演技の翔さんふおおお

 

ティンク〜🧚‍♂️😭

真実を知ったら傷つく……ピーターを守るための生き物

かわいいよ〜

 

必死なピーター🥲

大人なロビン🥲

置いていかれるピーター😭

普通に誘うロビン😭

普通に生きられないピーター😭

1度だけ。は危篤状態だったのかな?

弟を見たピーター……。

帰りを待つ人が居る者と、居ない人😭

 

カイトくん!!

まさかの兄弟に吹っ飛んだ。

「兄さん」の衝撃たるや。

ピーター複雑だよな……。

カイトくんも悲しかったね、母も父も😭

愛〜😭

父ー⁉️の衝撃。でかすぎる。なるほど役名書けない。

ここからの愛の歌😭

すみません腐マサ音で盛り上がっててすみません。

こんなに愛の歌なんて、腐で見てすみません😭でも腐で見ちゃう申し訳ない。

いや〜マサ音の声の相性良すぎだろ。

またデュエットしてくれ。

 

時間が経ちすぎると奇跡も起きぬの?

父見えないのー😭

「ありがとうな、兄弟」

「大人になっても忘れない」プリサマ初年だー😭

 

見えなくなっちゃうのなんで⁉️

「大人になる事」を受け入れたから?

お別れのキス出来るくらいの距離😭

 

アフター助かる!

おとうさんー😭

パイロット。スタツア✈️

ロビンの彼女感よ。

 

ありがと〜‼️バレ無しで聴いてよかった!