えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

2021-01-01から1年間の記事一覧

たのしみだねー

ライブだ!ライブだ!!

横浜丸井メタモルフォーゼ

わーいイベント嬉しい! ノリと勢いってやっぱりあるなぁ。 ミスト買ってしまった じびきうれしい これこれはお昼

8/19(木)、8/22(日)うたぷりCG Live SSS

建物新しくてきれい! 通路のサイネージ嬉しかった。 入場の導線が変わってた。 初日→入り口近くのエレベーターを上がって整列。 最終日→入り口から左へ回って階段へ。ぐるっと回って入り口へ。 最終日の方が、どんどん進んでスッキリ整列だった。 あと開演…

Q-potカフェと、今年は行けたシャニショ

先週も当選してたけど、テロで延期した!😭ゆるさない! Q-potカフェ、席は選べないらしいが、空いてればきいてくれるみたい🥳やったー くまちゃんかわいい シャニショ楽しかったー! うきわ完売&マステ箱売りしてくれないのゆるさない

黒庭

いやーおたくこーいうの好きだよね!! だいすき!

横浜プリンスキャット

ねこぱんを買いに。 初回列で待ってたら、忘れられてた 曲がり角列で、前の人が見えなかった&声が聞こえなかった。 タオルはライムとシトロンだけだったので見送り。 後ろの人が買ってた。 ぷちの寝間着が売ってたから、それで調整した。 ガラポン、お買い物…

6/12うたプリEXPO→アニカフェ

前回は一人だったけど、今回は友人といっしょ。 9時待ち合わせで写真撮ったりした後、列へ。 ネタバレ><ネコチャンカワイイイイ!!!!!!!!(^q^) pic.twitter.com/uOBaR8wrEL— えむみ (@emumik) 2021年6月12日 10時少しには入れたのかな? 明らかに初日より人数少なくし…

6/5うたプリEXPO10周年 初日

チケット自力無理です!! 友人のご厚意で初日最終回行けた~! 公式に「20時閉場」って記載あった気がするから、18時回も予定はされてたんだろなぁ。 行きの電車内で、11時のデコットのキャンセル放流を拾う。 ちょうど頃、駅着で急いでデコットへ。 どな…

海老名プリンスキャット

どうにもピンズとロングストラップの交換が決まらないので、追加しに唯一の開催地になってしまった海老名へ 常に人が一人はいる感じだった。 う、うそばぶー!!ルチルのアクスタ無いじゃないですかー!! pic.twitter.com/pIzPuKhBpa— えむみみ (@emumik) 2…

町田マルイ プリンスキャットかわいい屋さん

めーーーーちゃくちゃ楽しかった!! やっぱり現地の熱ってあるよ、すごく楽しかったー! 初回7番、ミニタオルを頼まれる。 最後のルチル一枚を掴んだ! ほんと少なかったんだなぁ。 とにかくガラポンしたくて、分割して周回しまくる。 そして、森の方のネッ…

音也くん

お誕生日おめでと~🎉 だいすき!

プリライだー!!

びっくりした!嬉しい! みんなちゃんと参加できますように、ほんとお願いします!!!!!!!! ひとまず宿をおさえた! 「電話が鳴り止まないんです。差し支えなければ、何のイベントか教えていただけませんか?」 言われたので、うたぷりって言った チケットはお…

3年ですって

ブログを始めてから。ほほう。 素敵な苺を買ってもらた! 片付け進まない~。がんばろ~。

U-NEXT特番①

良かった~!! 6thがもう4年前???バグってない??? 綺羅くんの言葉にすごく安心してしまった。 「歌います」 信じてるよー!!

普通の日曜

買い物。 セリアは誘惑が多くて困る! 我慢できた。 たこ焼きおいしい。 音也くんんガチャ待ちに昼寝。 そして音也くん出なくて嘆く。 たぶん15回↓で出てくれた! めちゃくちゃかわいい~!! 福袋パジャマをおろした。 めっちゃふかふか!暖かい!🐻