えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

2019-01-01から1年間の記事一覧

AGF1日目11時入場

だーーーい嫌いなガチヲタババアデスパレード。 今回映画のフィーバー&入場特典がうたプリのため?ファスチケにて整理券終了。 待機列でその知らせを知る 入場料返せですね 運良く友人が券もらえたので、全てを託して自分はアレコレ無配をもらった。 もう規模に対して狭…

ST☆RISHシークレットパーティー 翔さん&なっちゃん

しのちゃんがグッズコーナーの店員さんしてた!声かけられてびっくり! お仕事がんばれー!! 翔さん青 こまこま動く~! 翔さんが喋ってるとき、左側で一ノ瀬さんに耳打ちするおとやくんに死亡。 しかも友人「おとやくんちょっと背伸びしてたんじゃない?」…

丸井プリンスキャット3歳&シアタス調布ウルティラ

激雨豪雨~ 会社休んで朝からねこ屋 クレープ整理券初回げと→列も前から2番目で、計画通り☆ シエロとアランチャ~バブゥ~✨ pic.twitter.com/iwi94jXZC9— えむみん (@emumik) 2019年10月25日 暇だたので兄でガチャを回す余裕ぶり。 2周目で私がラストとなり完…

ムレスナティーハウス 神楽坂

いろんな紅茶飲めてイイという噂の店へ~☕️ 「お茶時間までなら、スムーズに入れるよー」 って言ってたけど、どうせ予定も無いし、開店時間ちょい前に到着。 めっっちゃ並んでますが!?!?!? 早く来てよかたー! 一巡目が落ち着いての1.5巡目位で席へ。 …

イオンシネマ港北ニュータウンさま

いやーこんなにたくさん通う事になるとは思わなかった! 最終日蘭丸ちゃんケーキ出したの悔しい! 瑛一誕生日無かったのに~😭持ち込めばよかった!?(迷惑だよ) スクリーンが大きくて、新しく気付いた所いっぱいあった! ライブの中に入り込めた。本当にあ…

マジラブキングダム4週目 HE★VENS担当回

すごかった!!!!!!! 引き継ぎでめっちゃ焦りながら映画館へ オギャー!!!!!!!ままのかれしー!!!!!!! pic.twitter.com/bpRPBaZtaO— バブゥ❤️ (@emumik) 2019年7月5日 自引きでテンション⤴️ 初のライブサウンド ライブサウンド、とても音が大きいー!かなり息づかい…

マジラブキングダム2週目 アンコール追加

泣いた‼️いやー泣いた‼️ あの聞き覚えのある曲と一緒に 「みんなー!アンコールありがとー‼️」 のおとやくん。 帰ってきてくれてありがとぅぅぅぅ 一ノ瀬さんとおとやくんだけが映ってめっっちゃ体温上がったのわかった。かーらーの二人が近づいていってのァァ…

一十木音也くんI am Hereのポスター届いたよ

音也くんのサイン入ったポスターでした……‼️初めて抽選系のサイン当たった嬉しいー‼️到着日が指定されてたのは、8年目最後の日だからなのかな?9年目もその先も、ずっと音也くんの事を応援させてください‼️ pic.twitter.com/bXTmG0YWqO— 9周年に怯えるバブ (…

マジラブキングダム2週目

バブゥ~✨レンくん3枚きておともだちに交換してもらた……ママ………… pic.twitter.com/imAr6lkcOd— 9周年に怯えるバブ (@emumik) 2019年6月23日 アンコール大変。 瑛一とすれ違いざまにハイタッチイェェェイイイ!!!!!!! トキ音万歳一ノ瀬さんめっっっちゃ優しい顔してま…

マジラブキングダム舞台挨拶

めっちゃ雨ー!!!!!!!☔️ 抽選ハズレて、中継してくれる映画館向かってる時に、 CDの会場限定の特典あるとのことを知り、友人に頼み込んで確保してもらた……すまねぇありがとう…… 18人も集めるんだもん、歌うんじゃない? っていう予測してた子いたけど、お歌な…

マジラブキングダム初日

わーいわーいついに映画だよー‼️結局三回見た! なんか知らんが弊社休みー。 朝から映画館ー!! 新宿映画館の列ツイートに怯えながら、めっちゃ甘く見て開館ちょい前に到着。 前に8人。 他の映画を見るひともいてバラけて、普通に欲しいもの買えたし、友人…

マジラブキングダム公開前日の物販

物売るってレベルじゃねーぞ (翌日「在庫わずか」からスタートしたことで更新される) 物販現地特典に期待して、事前通販を少しだけに抑えてしまったために生れた悲劇!!!!!!! 名古屋の友達二人に大感謝!!!!!!!✨でなきゃ欲しいもの転売で入手しかなかった! …

一十木音也くんソロアルバム『I am Here.』

寺島さんありがとう 一十木音也 : テラシマ流星群 http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/2447788.html いつも思ってしまう、寺島さんが音也くんで良かったって。 Twitter最高お祭りだ まずは、アルバムのタイトルにもなってる「I am Here.」に…

一十木音也くんソロアルバムI am Here.発売

一十木音也くんソロアルバムI am Here.発売おめでとうー!! まさか一緒にカウントダウンできるとは思わなかった! ありがとう音也くん! 愛木ィィィィ;;;;;;;;; いったい誰に→いったい誰似 アァァァァなんてこったもうもう コトンコトンって音、足音?ドア?…

ぶろこそーかいめもめも

年に一度の練馬詣で。 おみやはラスク!!おおきいー!! あと会社情報表紙がうたぷりじゃなくなってショボん⤵️ 電車遅延したけど、いい感じに遅れて入れた。 つらつらと書くよ~。 ≪質疑応答≫ うたぷり他、売上の割合。概算で教えて。御社ゲーム屋なの?カ…

5/3 ナンジャタウン

映画公開してからじゃろ。 と勝手に思ってたナンジャタウン。 公開前に開催したよ。 しかもGWとかなんて事だよ…… まぁ大混雑!!!!!!!初日じゃないだけマシだったかもね。 開場直後すごく並んでたけど、1630頃にはするっと買えるように。 じゃんぷのお店閉まっ…

カラ鉄 池袋 ST☆RISHルーム

予約開始から粘って粘って、取れたのは朝の830。 でも取れて良かった、素敵なお部屋だった~!! 入って言ってしまった 「バラされてる……‼️」 一ノ瀬さんとおとやくん、一括だと思ってたから勝手に衝撃でした…… 魚眼レンズの全景~!! HE★VENSちゃん部屋より…

カラ鉄 渋谷 HE★VENSルーム

HE★VENSルーム行ったよー!! 開始から3日しか経ってないのに、コースター無い子多かったよ!! 渋谷は丸井もやってるし、うたプリ人口多いんだぞ‼️ 今後が不安だね‼️ なんか暗い! 大きいのに全然荒くなってない!! なんで映画ポスターのHE★VENSちゃん、あん…

フルーツピクニック<イチゴ>

おされ空間。 映え。とかの人にはたまらないであろう。 ずーーーーっと撮ってた人いたし。 室内ピクニックサイコー✌( ՞ټ՞)✌ なぜか隣の2人席よりも狭い我ら三人のスペース。 ブーブー言ってたけど結局楽しめたので良いです。 でも狭い ねこ連れの方もいた ロッソ…

ブロメイト 横浜

開店11時に向けて、10時にきました。 前におねーさんひとり。さむい!!列待機7人。以外と少ない。「お客様たちをおんりーショップに案内した後に、他の方を案内します」とのこと。11時になったら、例の副店長さんがやってきて、店内まで誘導してくれた。で…

ST☆RISH Secret party 一ノ瀬 青

私が行く最後のCG live~!! 2日で作った衣装を身に纏うねこかわいい!! 己の服も1日で作ったかわいい! 紫の布~!って張り切って作った!でも!よく見たら!薄むらさき~!!まぁ今回美風さんいないからいいよね。と着用。なんかキツイ(己の身をわかっ…

3/16(土)パイフロ

日記はちゃんと書かねばな。どんどん忘れるわ。 見てきたー。 舞台はJT一回見たきりだから、これが2回目。 すごく分かりやすくて楽しい舞台だった! 「横に長い」って聞いてたけど、なるほど舞台に対して客席が長い気がする。 前の方の端っこ、見えてたのか…

3/13HE★VENS garden

HE★VENSちゃんアルバム発売おめでとうオンリーショップ! 兄弟引けなかった!! 水曜から開催とか勘弁してくれよォ~!!(ヲタ特有のしゃべり方) ってしながら、ちょっと仕事こなして脱出、たまたま会えた友人と一緒に行ったー! 私は瑛一を引く女(暗黒微…

3/8 ST☆RISH Secret party 音也くん赤

これは水引が引っ掛かって入らなかった、音也くんへのファンレター おてがみ! 行ってきた!! ST☆RISHちゃんは実在した!!!!!!!すごいアイドルだった!! チケット番号アリーナ2! 最前列ドセン!遮るものない、何て幸せ‼️ いやーもー、記憶飛ぶわ無理! 最…