えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ぷりこん→えいいちくんVR

気になってたVR、お友だちが行くというので、ついに参加させてもらったよ!!!!!!!

たのしかったー!😆

 

 

美風さんと翔さんに遭遇された方たちおめでとう🎉

自分の最推し来たらそりゃ…………😵

私の感覚的には「ヒーローショーでヒーローに会った感じ」が近いなー。

なんとなく、レイヤーを見て「キャー!」できる感覚の方はのめり込んでたかも?

 

・相手に感情も感覚も無いので、何をしても大丈夫。

・相手の反応を伺わなくていい(自分の想いだけをぶつけることができる)

 

そういう存在に対して、何をするのか。

とか変な見方してみちゃった😄💦

色んな反応があって楽しかった~😄

 

次行けるなら、音楽と、誰かのおててを借りたいな!😄