えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

Another world white&black 黒<開催中止だょ>

うわーん!!!!!!!

コロナのあほー!!!!!!!😢

一回夕方「やる」言ったのに、夜に一転「中止」とのお知らせ😭

 

約束してたし、フード行こうということに。

展示無くなったから、フード混むかも!?><💦

ちょっと早くいこ><💦

 

ひとがいない…………

そうかみんな自粛ムードか……😢

遠方の方は来るのやめちゃうかもね…!

蘭丸ちゃん汁を啜りながら、うどん屋さんの開店待ち🍜

 

張り切ってうどん屋さん一番乗り💪

一ノ瀬さんのサラダ……紫キャベツじゃなかった‼️😭

私の敵である生たまねぎ‼️😭

すべて口の中がたまねぎに汚染されてしまったァァ😭😭

レンくんのパスタ、味わからなくなってた😢

しかも値段相応で量が多かった……おのれいちのせ……😢

 

水場でお子さまと戯れる我ら🤗たぶん我らと同じ年頃かな???脳内が


あとあと、待ち合わせたのは友人1人とだったのだけど、次々とお友達に会えたラッキー😆💕

 

遠方の方々はとてもガッカリだったろうなぁ……。

いや遠方でなくても、まだ一週間しか開催されてない展示だもの、見れた人の方が少ない😢

展示は前回でしっかり見れたけど、PVもっとちゃんと見たかったな……。

手元のチケットの対応待ちですわぁ😭送るから特典ちょうだい~!!!!!!!