えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

8/19(木)、8/22(日)うたぷりCG Live SSS

建物新しくてきれい!

通路のサイネージ嬉しかった。


f:id:emumik:20210827111557j:imagef:id:emumik:20210827111535j:image

 

 

入場の導線が変わってた。

初日→入り口近くのエレベーターを上がって整列。

最終日→入り口から左へ回って階段へ。ぐるっと回って入り口へ。

 

最終日の方が、どんどん進んでスッキリ整列だった。

 

あと開演待ちで、客席で喋る人が格段に少なくなってた!

みんな気を遣おうね!

 

 

トイレ出たら、音也くんの音声流れた。

同行さんに「反応速い‼️」言われたえへへ☺️

 

開演前。

●初日初回、最終日初回

おとやくんが待ちきれない!って走っていくのを、待ちなさい音也!する一ノ瀬さん。

いつもこんな感じなんだってするレンくん。

「中には変わらない奴もいるけど」「む?だれの事だ?」するまぁさまかわいい

●最終日2回目

走ってくる翔さんと音也くん「俺が一番にみんなに挨拶する!」

蘭丸ちゃん「一緒にやりゃいい」

翔さん音也くん「君を夢中にさせてみせるから!」「お前を夢中にさせてみせるぜ!」

 

かわいい。泣いちゃった。

最終日は寿さんの「ついにラストー!千秋楽!」ってアナウンスあった。

 

 

ワンダーロンド

 

 

ソロ

★溺愛テンプテーション

皆が捌けるとき、寿さんだけ残るの、おおーってなった。

一番途中で、後ろ向いてこっち見たらマラカス持ってて驚いた。

脚蹴り上げが高い。すごい。

 

ステッキだー!!テンション上がる。

ダンスが大きい。美しい。

 

★winter blossom

泣いた。

ななみの気持ちとか、翔さん、なっちゃんの気持ちを思い出して泣いた。

バレエみたいに両腕をひらひらさせてた。

「ねえ神様、僕に心が」で舞台左から右へ。ミュージカルだ!

 

 

 

 

 

 

コロナ下で怖いな~と思いながら行った。