えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

カラ鉄 渋谷 HE★VENSルーム

HE★VENSルーム行ったよー!!

開始から3日しか経ってないのに、コースター無い子多かったよ!!

渋谷は丸井もやってるし、うたプリ人口多いんだぞ‼️

今後が不安だね‼️

 

なんか暗い!

大きいのに全然荒くなってない!!

なんで映画ポスターのHE★VENSちゃん、あんなに小さくしたのー!?!?!?

f:id:emumik:20190430003746j:image

f:id:emumik:20190430003519j:imagef:id:emumik:20190430003530j:image

ちびキャラとってもかわいいー!!

f:id:emumik:20190430003906j:image

 

瑛一汁頼んだら、ポッキー入ってなかったよ~。

すぐ変えてくれたよ~。

f:id:emumik:20190430004008j:image

あと瑛二!!って念を押してオーダーしたのに、瑛一持ってきたよ~。

瑛一はさっき三杯頼んだよ!!
f:id:emumik:20190430004626j:image

 

まねっこロッソちゃんと、プランのゴム腕輪
f:id:emumik:20190430004523j:image

愛を捧げよの歌詞遅延でまともに歌えぬ。

 

プランのシュータワー。
f:id:emumik:20190430004800j:image

 

そしてブロッコリーコラボのカフェへ。f:id:emumik:20190430005137j:image

お肉おいしかった~‼️

汁もフルーツたくさん!

 

あと丸井のフリー入場。

クリアファイルとキーホルダー買った。

f:id:emumik:20190430005407j:image

全員撮ってなかった……。