えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

マジラブキングダム初日

わーいわーいついに映画だよー‼️🙌結局三回見た!

なんか知らんが弊社休みー。

朝から映画館ー!!

新宿映画館の列ツイートに怯えながら、めっちゃ甘く見て開館ちょい前に到着。

前に8人。

他の映画を見るひともいてバラけて、普通に欲しいもの買えたし、友人分の周回もできた😄

 

映画までにポプコン食そうと。

ビニール袋に未組み立ての箱、袋、ファイル入れてくれてて神かな?✨

ポプコン大!汁大!

汁はありがたいけど、ポプコン~😂

 

外デッキでおとやくんイベント回しながらポプコンを

半分位でギブです。

 

時間的に普通上映だったんだけど、ちゃんと声が聞こえてよかた!

もうすごい。ライブだった!

 

  • ロンドン?時計塔かっこいい。
  • 足!足の動きだけでキャラを感じられる子、わからない子。表現すごい!
  • HE★VENS上下逆さまの子が……
  • 999?
  • キャラ紹介おとやくん→一ノ瀬さん。ありがとうありがとうかわいいかっこいい💜❤️
  • 瑛一の背中!キャラ紹介最後フゥゥ⤴️最後のHE★VENSポーズ🤘一瞬すぎるイヤァァァ!!!!!!!
  • 城だー!!!!!!!

 

  • ファンタジックプレリュード!さんざんPVで見てきた!!ST☆RISH!かわいいかわいい!同室!
  • 柱高過ぎ天井まで届きそう……翔さんとおとやくん大丈夫……?
  • 予感はしてたけど、公式コールと私のしたいコールが違う……まぁやりたいようにします!😊
  • くるくる~って裾広がりきれい!

 

  • ギラギラ!HE★VENS!カッコ良すぎィィ!!!!!!!
  • 吊られて顔を覆っての登場良すぎ!
  • 紺色衣装かっこいい!
  • 手振り楽しい!
  • しっかりリーダーが決まってるから、要所々々瑛一がセンターはってて安心する
  • おおおナギもかっこいい
  • ヴァンくんふんにゃり↔️キリッのチェンジがとてもいい!
  • かっこいいー!

 

  • 挨拶。はけるときのトキ音ハイタッチサンキュー
  • ヴァンくんの両手ハイタッチかわゆ
  • 前日見た通り、瑛一の動き多い。これは運営のオキニだなありがとう

 

  • UDU!一発目のドカーンの衝撃よ!
  • バレ見てなかったからとても新衣装新鮮!これはいい!
  • 元気!三人フォーメーションチェンジすごい
  • ウオオオオオオ姫抱っこオオオオオヴァン×おとやくんはじまってしまったな美風さんあんがと……「受け止めたるー」ってヴァンくんかっこいい失敗して潰されるヴァンくんも見たい~!
  • 床面まで投影は、平衡感覚おかしくなるってぱひゅーむさん言ってた。すごいきれいだった!
  • 「一番はみんなに一番最初に会えるからラッキー」っておとや強いなほんと
  • グーを胸前に持ってきがち一十木。チョキチョキかわいすぎ一十木。かわいいかわいい。
  • 口説きの美風さん→ヴァンくん→おとやくん。おとやくんかわゆい「おとちゃん」聞けて嬉しかった!

 

  • エゴイスティック。ええええええ何その衣装!?ちょっと!せめて前のバッテン取らない!?
  • 初見から「これ狗たんだ!」って咎狗の血
  • 今思い出した、三人とも咎狗関わってた……
  • 前のバッテンのせいで巨乳がさらに強調されてるチーム巨乳。
  • 鎖……ヒィなんかウズウズするよぅ……
  • 衣装の衝撃を遮断すれば、スタンドマイクアクションも躍りもかっこ良かった
  • 鳥かごは良かった。かっこ良かった。なっちゃんの「小鳥さんの気持ちがわかりました。自由を選んで~」……なっちゃん……😢
  • 瑛一小指立てマイクもかっこいい。やはりすごく動く。
  • 瑛一「(なんか蘭丸ちゃん煽り)」
  • 蘭丸ちゃん「巨大な影に怯えて~」
  • なっちゃん「今日も仲良しですねー。これが二人のコミュニケーションなんですよー」
  • 蘭丸ちゃん「まったく、那月にはかなわねーな」すき!噛み合ってないたまらんいいバランスだねぇ
  • ラストポーズもひぇぇ

 

  • 羽根!妖精さんかな!?服はちょっとファンタジー、チュールスケスケでおしり!!!!!!!
  • めっっちゃ綺麗!羽演出~!!カミュ一つ取って離す。瑛二空中を撫でると羽根出現。
  • そして大量の水!!!!!!!きれい!
  • カミュの髪の毛ひと房するっと
  • まぁさまの指で耳出しうぉー!!!!!!!満場悲鳴
  • セシルの『カミュはアクマです』を空耳する
  • すごくきれい

 

  • レンくん寿さん綺羅くん。フードいい!
  • 失礼ながら、そんなに曲ピンと来なかったのだけど、演出素晴らしい!
  • ヴィクター様に想いを馳せる😢
  • ブラシャみも感じる
  • 百合!光るの!ほしい!
  • 綺羅くんのおめめ、やっぱり印象的
  • レンくんかっこいい!
  • 次は茨姫か………
  • おっ?嶺レンだな?
  • 綺羅くん喋りがやはり独特
  • 寸劇を「歌より、練習した」からの「…………かもしれない」が、ライブ上映だと歓声で聴こえなくなっちゃって……💦

 

  • からふりー。かんわいー!
  • コール多すぎひぇぇ楽しいんだけどもね!
  • ステージセット激好み
  • 服楽しい!
  • ぁまくさ~‼️なんかおもしろい!独特!「つまり良くも悪くもない……心が通じたと思ったのは、ぁまくさの勘違い……⤵️」かわゆゆゆゆゆ
  • 翔さんまとめ役似合うよぉ!

 

  • カレイドスコープ。これこそアニメならではの演出ゥゥゥドッカンドッカンすごい楽しかったジェットコースター‼️
  • 足元は床面が動いてるのか靴に仕込みなのかはてさて?
  • あれこれすごい
  • 一ノ瀬さんの髪の毛乱れ髪楽しい
  • なんかネジ飛んでる一ノ瀬さん
  • キャラ解釈なのだけど、ちょっとアニメセシルううむ………幼すぎない?
  • ドラマから大和のこと少し好きになれそうな気がしてるー

 

  • 愛を捧げよ
  • 期待してたすんごいかっこいい愛を捧げちゃう細胞から煌めいちゃう
  • リーダーを確立してのグループだから、他二つと差別化できててどっしりしてる感じがした
  • あぁぁぁあ瑛二の身体に右腕を回す瑛一ィィイイイイ!!!!!!!増えちゃう!これは瑛二×瑛一増えちゃうゥゥゥありがとうございます!!!!!!!衝撃強すぎた!
  • 床透け釣りおお
  • 全面的にかっこいいすき

 

  • ウルトラブラスト!!!!!!!思い入れ強すぎて😂みんなでがんばったね、我らもね!
  • 炎ガンガン燃やしてるのほんとウルトラブラスト
  • 攻めの姿勢のST☆RISHちゃんかっこいいよかっこいいよ!

 

  • ラスト挨拶。申し訳ないが長い。今後おとなしく見るなら、ちょっと……かも
  • 見所鳳兄弟。膝をついて絶望する瑛一に寄り添って、頭ナデナデする瑛二ィィィィ!!!!!!!爆発した!!!!!!!
  • やはりスタッフさんに贔屓されてるでしょ瑛一ありがとうございます!
  • ヴァンくん「元々7人。自分らが満足するまで~」なるほど
  • おとやくんの少し翳った表情からの笑顔ヒィ!NEXT DOORの監督ときいて、おとやの事出してくれたんだ……!感謝!

 

  • 新曲。…………ちょっと。シングルカットされなくて良かったなんて思ってしまうなど……
  • 歓声なのか18人いるからなのか、聞き取りにくい。よくわからない
  • 映像速すぎ誰が何してるか見えないよぉぉぉ!!!!!!!😭

 

全体的に良かった。

おとなしく見るより、友人と入ってアレコレ言うのが私は好きだなぁ。

あと私は「応援」上映でなく、「ライブ」上映がいいなぁって思った。

 

はじめての人にも~言ってたけど、少なくともキャラがなんとなくわかる人。

あとHE★VENSちゃんもいるし、レジェンドスター見た人なら楽しめる感じじゃないかなぁって。

完全に知識無しはキツそう。

 

あたいはしばらくお友達と楽しみたいなぁ😄


あとCD!!!!!!!もっと用意しろー!!!!!!!

公開日午後ちょっとで完売とか酷いぞ買わせろー!!!!!!!