えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

マジラブキングダム舞台挨拶

めっちゃ雨ー!!!!!!!☔️

抽選ハズレて、中継してくれる映画館向かってる時に、

CDの会場限定の特典あるとのことを知り、友人に頼み込んで確保してもらた……すまねぇありがとう……🙏

 

18人も集めるんだもん、歌うんじゃない?

っていう予測してた子いたけど、お歌なし。

18人じゃ、話だけでいっぱいだねぇ。

 

 

「てらしま個人としての意見は、マサが美しい」ワカルワー!!!!!!!

てらしまさんはすごい~!

「この映画からうたプリに入った人はラッキーです。アニメは彼らのドキュメンタリーです。これから彼らを知って追っていくことができる」

ほんとてらしまさんがいてよかった……

いつも感謝してます。

 

夜。

映画のワンシーンを再現して崩れるみどりかわさん。

→回りに促されて駆け寄る内田さん

「兄さん!早く立って‼️」

容赦ないよォォォ!!!!!!!😂たのしい

 

みどりかわさん:収録の順番選べた。歌が上手い二人を先にしてもらって、自分にプレッシャーかけた。

 

 

一応貼っとこう