えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

シャニライドラマCD3最高じゃん

いやっほおぉぉ‼️

季夜×杜夜じゃん最高ウッホォオオ‼️

 

 

季夜は未成年、杜夜は成人してるの理解。
「彪の子たち」って言い方かわいい。

 

・4章シノンと言葉遊びする季夜。
季夜えっち。未成年のくせに。
そしてくるみ割り人形がわからぬ。王子とは???
スリッパをググッたら、ねずみvsくるみ割り人形の時に主人公?がスリッパを投げる。と出てきた。
くるみ割り人形が王子になるらしい。

 

「誰が傷つくことを許可しましたか」
「あなた自身を、自由に使う権利はあなたには無い」
二次創作か???
杜夜の「対不起」かわいすぎ最高。しょんぼり杜夜。
敬語が取れる季夜もいい。
杜夜の怪我の手当てを、季夜がするとは思わなかった。
他者を二人の間に入れたくないんだろな。

 

・コマになりたくない季夜。
家への確執、季夜が若くて反抗期とか反骨精神?
杜夜の認識では、そう本国での扱いは悪くなくて、季夜への評価もされてそうだと。
外から見た図と、渦中の人間の受ける印象は一致しない事はままあるからねぇ。
杜夜が拾われるまで居た境遇は、明日の命の保証もない場所だったのかなぁと。妄想だけど。
今も抗争の中の生だけども、季夜がいつもそばにいる事で杜夜は生きられると。

 

・毒の耐性がある。
杜夜は毒味係とかやりそうだからきっと毒耐性あるよね。
と思ったら季夜にも耐性あってびっくり。
そうか外食時には毒味とか大っぴらに出来ないもんね。

 

シノンに嫉妬する杜夜。
ひーーー‼️めちゃくちゃ体温上がった!
すごい不服そうな「はい」最高!

 

・真っ赤な花の工芸茶
杜夜の色だ!思ったけど、組の色でもありそう。
季夜の「マシな日々でした」の過去形なのが気になる。
杜夜が季夜に心酔するんじゃなくて、ちゃんと杜夜の意思があった上での従属が美味しかった。
「俺と2人で組むって約束して」最高。
二人の世界に他者を入れたくない杜夜かわいい。
杜夜にそう言わせたくて、わざとシノンを入れた季夜とも妄想したり。
自分にさらに執着させたい季夜とか。

 

最後、食べ物に帰着する季夜で、子供らしさを出したかったのかな?
結局デートの約束じゃん。