えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

うたプリSSS2

「SSS席じゃないと行かない〜‼️」とダダこねて、追加の土曜日朝公演でどうにか友人が連れて行ってくれた。大感謝!

計4回、ミラクルとメモリー各2回バランスよく行けた。雨が厄介だった。

毎度のことだけど記憶が無いし、動きが追えてない〜😂なんで⁉️

 

・天空のミラクルスター

やっっっとこの曲をライブで聴けた!

ずっとずっと待ってた!

声出しも不安だったけども、発生してみたら最高だった。

ちょいちょい音也お手振りして来るの音也だった!

キラキラでぶんぶん首を大きく横に降るの可愛すぎか〜!

バトンかわいい。取りに行く、置いてくるがリアル。

一ノ瀬さんと目を合わせて頷くおとやヒィ。

間奏で1人→両側に追加2人→ってどんどん増えてくのかわいい。

羽根で翼投影するの、翔さんがセンターなの解釈一致。

 

・ガムシャラ

やっとライブで聴けた曲2。

ホップステップ、そうきたか〜!

ごめんなさい寿さん、OとTに注視してた。

ほんのり古い感じワカル。

ラララライ体操だ!!

ドラマCDではヤレヤレ一ノ瀬さんだったけど、さすがミスターパーフェクト。

曲終わってからのザワザワが1番大きかった。

 

・星屑☆Shall we dance?

持ってて良かったハートリング!

こんな日が来るとは思っていなかった🥹得難い体験できた。

アイリスに着けてたんだけど、1公演見た後に自分にネックレス装着。

首にかけるだけなのに緊張した……。

会場全員姫にする一ノ瀬が、ネックレスつけた私と心繋がっちゃったな‼️デレデレ(マウントとるおたく)

ハンドマイクだと思ってたら、まさかのヘッドセット!

舞台左右に軽やかにスキップして楽しそうに歌うのも、手を差し伸べて我を見つめるのも最高

🥹

手を取ってキスも王子様だった〜!

ゲームの一ノ瀬さん思い出して堪らなかった。

 

・いちご

何を見せられてる⁉️お金払わなくてへいき⁉️別料金⁉️

曲中の悲鳴が1番凄かった。

みんなだいすきえっちなおねぃさんペア。

破壊力すごくていやー楽しかった!

シャッフル1曲目に持ってくるのひどい。みんな倒れちゃった。

かみゅちゃんの「ドレス」は手で空中にボディラインをなぞる感じ👗

 

・はいぱすぱらば

楽しい〜‼️始終動いてるめちゃくちゃ楽しい〜‼️

おぼえてないー😂なんでー⁉️

寿さんにエスコートされる音也の顎下グー✊🏻✊🏻ぶりっこの破壊力……。

寿さん彼氏かわって……音也の彼氏になりたい……。

あと覚えてるのは「ドレスだって」所くらい。

手のひら下ぴょんぴょん→手を腰にぴょんぴょん。

かみゅちゃんの「ドレス」のえっちさとの差が激しいな……。

コールしなきゃだし2人よく動くし楽しすぎた。

 

・ブラックデジャブ

今回の最高賞受賞。

一十木音也。おまえがセンターだ。

 

3公演終えて我が見るのは残り1公演。

友人らとごはんして発覚。

同行友人には「絶対見てると思ったのに……」言われ、自分のぽんこつさに絶望した‼️

 

最後にしっかり見れてポエムを垂れ流すおたく。

凄い……一ノ瀬さんは絶対に音也くんを離さないしそばに居る。

音也くんへの執着を感じた……これは敵わない。