えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ST☆RISH Secret party 一ノ瀬 青


f:id:emumik:20190324224924j:image

私が行く最後のCG live~!!

2日で作った衣装を身に纏うねこかわいい!!

己の服も1日で作ったかわいい!


f:id:emumik:20190324225239j:image

紫の布~!って張り切って作った!でも!よく見たら!薄むらさき~!!😢まぁ今回美風さんいないからいいよね。と着用。なんかキツイ(己の身をわかってない)

 


f:id:emumik:20190324230802j:imagef:id:emumik:20190324230835j:imagef:id:emumik:20190324230836j:image

ありがとうと、また関東でやってね!のお手紙。

 

前回一ノ瀬さんが赤だったから友人に

「青でお願いします‼️」と仕込みをして入場。

アリーナ一番尻の58番。


f:id:emumik:20190324224913j:image

 

アリーナ2番(初日おとや)と尻を体験できたぞ!!

結果、青~!!!!!!!!!!!✌( ՞ټ՞)✌

並び方

マサ、翔さん、レンくん、一ノ瀬さん、セシル、おとや、なっちゃん

 

一ノ瀬青

セシルからの質問

C 休日に何をして遊びたいですか?

T そうですね。愛島さんとは、よく一緒に過ごしているので……

Oそうなの!?

(ショックを受けるおとやくん、慰めてくれるなっちゃん)

Cトキヤは機械に強いから家電買うとき心強いです

 

T 一人で過ごすことが多いので

C トキヤ、質問は「みんなと遊ぶなら何をしたい?」です。それぞれ答えてください!

T そうでしたね

 

セシル

おにぎりパーティー

色んなお米とお塩を持って行きます。

おにぎりパーティーしましょう!

(音也両手で空中に三角を描く)

 

なっちゃん

スケッチブックをいただいたので、一緒にスケッチをしに行きましょう

 

おとや

あまりおとやとは趣味が合わないので……

ロードバイクに詳しいので一緒に見に行きましょう

任せて!

 

まぁさま

美術館

興味のある展示があるので誘おうと思っていました。

一ノ瀬のセンスはいいから楽しみだ

 

レンくん

一緒に温泉に行こう

あまり行かない所だから楽しみだ

 

翔さん

サッカー観戦

やるばかりじゃなく、見る方もたまにはいいかもな。

 

C いっぱい遊ぶ予定ができましたね、トキヤ

T 愛島さんのお陰ですね

 

準備があるので~捌けていくみんな。

おとやが残って両手に拳。

一ノ瀬さんに「がんばれ」してた!

 

一ノ瀬さん一人でトーク

中盤ウインクしてた。練習の成果だ。

 

シャニロマ二番「もう一回言わせて」

一ノ瀬センターでソロ。

 

 

今日は双眼鏡持っていったから、表情見れた~。

ラスト、トキ音一緒に捌けるとき、センターに立って二人とも糸目になって笑ってた!!

一ノ瀬さんはあんまり目を細めて笑うイメージ無いから新鮮だった!

 

楽しかった~。

気付いたんだけど、トークの内容って、過去の雑誌やゲームの内容ではなく、リアルタイムで「今」の事を話してくれているのね(もちろん内容はふまえているけども)

本当にライブなんだなぁって実感できた。

そして、他のみんなのも見たいよ~‼️😭


f:id:emumik:20190324231230j:image

解体の足場が組まれててちょっと悔しかった!!

またほんと関東でやってくれー‼️横浜!お願いします!ほんとに!!!!!!!!!!!通う!!!!!!!!!!!

 


f:id:emumik:20190324231314j:imagef:id:emumik:20190324231326j:image

ゴジラの所でごはん。

すぐ入れた。


f:id:emumik:20190324231357j:image

あと気になってたところもすごく良かった!!

タカノは混んでるんだなぁ……