えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

3/8 ST☆RISH Secret party 音也くん赤


f:id:emumik:20190330231057j:image

これは水引が引っ掛かって入らなかった、音也くんへのファンレター


おてがみ!
f:id:emumik:20190330232123j:image


f:id:emumik:20190330231152j:image
行ってきた!!

ST☆RISHちゃんは実在した!!!!!!!😂すごいアイドルだった!!

チケット番号アリーナ2!

最前列ドセン!😂遮るものない、何て幸せ‼️

 

いやーもー、記憶飛ぶわ無理!

最低100回は各回見ないとだわ‼️
f:id:emumik:20190330101829j:image

以外と距離があったぞ。

3メートル位かな?

「5メートル位!」とか吹聴しちゃってたけどもね。すまんね。

でもこれくらい無いと、カメラに全景入らないんだわ。

 

いやもーーーーほんとさーーーーなんでこれ新宿は1ヶ月しかやらないの!?って‼️
f:id:emumik:20190330231312j:imagef:id:emumik:20190330231324j:image
f:id:emumik:20190330231352j:image
f:id:emumik:20190330231406j:image

 

以下はうろ覚えバレだよ↓

 

 

開場の注意してくれるおとやくんに

「はーい🙋」

する我らマジ幼稚園児イイコチャン花丸あげちゃう💮
おとやくんはファンに反応の余地を与えてくれるから、コミュニケーションが取れるの、すごく一体感あって、ああ音也だなぁって嬉しくなった! 

 

  • マジLOVEレジェンドスター

あぁぁぁ最初から号泣最高最高‼️

7人ドーン!って出たところでもうダメ泣いた。 
「泣いた~」って言いながら空泣きだったりするけど、涙ダラダラですよ。 
やっと会えたねうわぁぁん!!!!!!! 

 

なんかもう推しがかわいい元気いっぱい一十木音也マジ元気俺の太陽俺の光。 
翔さんのジャンプの高さ金メダル級だし、

まぁさまの優雅さマジまぁさまだし、

セシルは高貴かと思えばカワイコチャンだし、

なっちゃんのぴょこ毛がふわんふわん揺れるわ、

レンくんのサラッサラに靡く髪からいい匂いがした!!!!!!! 
私がずっと会いたかったST☆RISHが、そこに存在していた。 
一ノ瀬さんなんかねちっこい。はいイケメン。 

 

冒頭レジェスタの振り最高じゃん? 
左手マイク固定、右手アクション。 
人差し指でこめかみ指して、からの首かしげ最高マジアイドルまぶしいかわいい養いたい。 
何度も脳内で再生してるけど薄れていくよタスケテ。 

仕方のない事だけども、音也ばっかり見てて他の子ももっと見たかった……明日にでも円盤発売して。もしくは追加公演でもっと見せて……。 


妄想かもしれないけど、音也の振りが他の子よりも早い所あっておおおお!!ってなった。 
おとや元気だよ早いよかわいいよー!!!!!!! 
一列になって「銀河~」でAクラスとセシルが左に手を上げて、他の子は右に。 
とかとかフォーメーションチェンジとてもかっこ良かった~

移動の時におとやがお手振りしてくれたのレジェスタだっけ? 

 

 

それぞれ違っていいね!

曲間

セシル「愛しています」

翔さん「お前たち最高だぜ」

まぁさま「共に楽しもう」

音也「大好きだよー!」

一ノ瀬「一緒に歌いましょう」

 

  • MC赤

アァーーーー!!!!!!!かわいい!(語彙死亡)

おとやくんのカウント動作ヒィヒィ

 

  • 最近の音也くんの好きなもの

音也:漢字ドリルをやってるよ!

トキヤ:好きな四字熟語を「ト音記号」と言っていた、あなたが?(ねちっこーーく)

音也:もー!それは昔の話でしょ!?今は違うよ!

トキヤ:どういう心境の変化ですか?

音也:台本とか自分で読めたらいいかなー?って。マサは先生!

マサ:一十木は頑張って学んでいるからな

セシル:ワタシも一緒に勉強しています!

音也:面白い例文とか載ってて、すごく楽しく勉強できる

なっちゃん:よく笑い声がよく聴こえてきていますよ

音也:マサが感情を込めて例文を読むから、もうおかしくって!

 

  • 音也くんから見た、メンバーへの印象

音也:俺とトキヤは似た所があると思うんだ一ノ瀬:わたしと……?あなたが?似ている?(ねちっこーーく)

わちゃわちゃ

一ノ瀬さんから見た音也くんは?

トキヤ:ライバルです。
これからもアイドルとして続けてゆきます

 

一ノ瀬:近いです!

(あんまりおとやくんの距離感に慣れてない一ノ瀬さん?)

 

トキヤ:だから、近いですって!(2回目)

音也:ほら!俺たちそっくりじゃん!

トキヤ:私の人生の一番の失敗は、あなたと出会った事です!!

(ギャー!!!!!!!昔のネタきたー!!!!!!!😂)


まぁさま
おかあさんみたい
でも注意してくれるからおとうさん!
何役も任されていたのだな。
頼られるのは嬉しいものだな。

 

なっちゃん
未知の生物(なんてこった)
今度一緒にお茶しましょう。お菓子も作っていきますね!
それは大丈夫!

 

レン
相談役。
何でも話聞いてくれる!
頼られるとなんでもきいてあげたくなっちゃう

 

翔さん
相棒!
同じ年だから一番よくあそんでる

おう!これからもよろしくな

 

セシル
心の深いところで繋がってる(苦しい)
ワタシもはじめてな気がしない(かわいい日本語でも苦しい)

 

  • メンバーは準備のために捌ける。

おとやくん一人残る。

セシルがおとやくんの左肩トントン→胸の前にグー作って『ガンバレ』かわいいーーー

 

アーユーレディ?

 

  • 2000%
  • レボリューション
  • We Are ST☆RISH

 

アンコール

マサ:皆の暑い気持ちがステージの裏側まで届いていたぞ

後ろを見る音也くん

 

1000%の

  • 1000%

 

お別れアナウンス音也くん

家に帰るまでがライブだよ!

 

急に乙女ゲームになるアナウンス

 

 

無理です記憶がもたない