えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

リコリス展だよ 映像凄かったね

ねこ服発売日。物販列でさんざん聞いて暇だったので。

 

💛森の奥へ行ってはいけないよ赤ずきん
森にはこわーいオオカミがいるのだから

💚そう、リコリスの咲き乱れるあの森は禁じられた場所

❤️純粋で疑うことを知らない愛されし少年ブラッド
💜過去と言う檻にとらわれ、罪をおかし続けているオオカミランドルフ
💛富と栄誉を手にした自信家で傲慢な狩人ヴィクター

💚人の欲望の化身であり

心の闇へといざなう黒ずきん


💛絡み合う思惑 重なられる裏切り
人間とは美しく、そして醜い
💚風が運ぶ甘い香り
欲望が生む愛の宴
幸せとは甘くそしてはかない


💛禁断の選択を選びたどり着く先は、
楽園かはたまた地獄か

💚すべての駒が揃うとき
くるくると運命の歯車が回りはじめる

 

❤️どうしてあなたはそんなに優しく悲しげに微笑むの
💜それはお前との未来を夢見ているからだ

❤️どうしてあなたは、オオカミなの
💜それはすべてを終わらせるためだ

 

💜そう出会ってはいけない
❤️それは
💜❤️残酷な悲劇のはじまり

 

💛さあ本能の赴くままに深く愛し合おう

💚さあその身を委ねて
魅惑の夢を見よう

💜さあ闇夜の口づけを
永久の約束を契ろう


❤️さあ禁断の森へ
共に落ちていこう

 

❤️💜💛💚リコリスの森