えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

リコリスの森 ぷりついだよ。

3/1ごろのスカスカ頭のころ。

 

 

とりあえず大惨事。

世界中が見守る中、推し二人が結婚会見してた。

この二人が独特な世界になる度に、メンバーだれもツッコミに来ないのなんかこう、申し訳ない……。

二人がしゃべる度についったでギェーギェーしたから割愛。

 

顔のいい男二人を従える、顔のいい一十木音也くんです。まじV.I.P.。そりゃライバルユニットリーダーにリムジン乗せられて別荘連れていかれちゃう。

「俺の傍にずっと」の文字にぉぉぉとやぁぁ;;;;ってなったり、一ノ瀬さんとレンに挟まれて困り顔のおとやくん想像してニタニタしたりすごく忙しい。

音也は憑依型役者だから、ブラッド音也が危うく見えたんだろうな……そりゃ年長ふたりも心配になるわ。

一ノ瀬さん、この頃の音也くんと二人きりになるの危険な匂いがする。

 

あとレンさまの助手席に乗ったのは誰!?選手権。

あたいは「窓が大きくて色々見えるから!」っておとやくんだと思うんですけどね、どうなんでしょうね。

一ノ瀬さんが助手席になれば、ナビや飲み物等気配り上手さに、レンさま快適に運転できるだろうし、そうしたら後部座席セシルと音也でキャッキャかわいい。

セシル助手席でも、目をキラキラさせて景色いっぱいみてはしゃいでそうだし、後部座席はイチャイチャしはじめる。なんてことだトキ音お前たちは!!!おうちに帰ってからにしなさい!!

 

 

セシルぅぅ~😭おまえは優しい子だよほんと……。

好きな子を手にかけて、それでも生きていく強さを持ったヴィクターの傍にも、誰かが寄り添ってくれるといいのだけども……。

黒ずきんはそーいう存在でも無さそうだし、その声がヴィクターには聴こえているんだなぁ……苦しくても生きていく……。強いよヴィクター。

 

グレアムは結局ブラッドを引き渡せなかったんだから、借金どうなるんだろ?

「生きたまま」は叶わなかったけども、ブラッドの身体はあるから……買ったやつおのれ嫉妬。

グレアムも身売りだろうな。

そしてだれもいなくなった。 

 

誘惑の黒ずきんってえっち。

色々唆して、感情の増幅装置みたいね。

 

明かされた設定。

これどこにも明言無かったはずだから、謎が多い黒ずきんのヒントだよね。

まぁ結局明言されてないから、想像するしかないんだけど。

 

 

黒ずきんの養分→慾望。

 

ヴィクターは地位と名声。そして他の村人のように靡かない、ブラッドの愛を。

イケメンキャラが「お前、面白いな」って、たった一人反発しちゃうヒロインに興味持っちゃうやつだ…!

 

ランドルフは自由?

見えない鎖に繋がれて~とか、不自由さの発言があったから。

最期のシーンも喜んでいたし、不自由な肉体から解放されて、大好きなブラッドの腕の中で終わらせられたのは、幸せだったろうなぁ……羨ましい。

 

ブラッドは何だろう?

最後は「生きること」「ランドルフを誰にも渡さないこと」だよね?

 

 

人狼ゲームはまったく馴染みがないのでわからない