えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

5/5~6ST☆RISHちゃんファンミーティング

ファンミーティングとは???という気持ちで行った。

 

 ついに封印を解いた……!!
f:id:emumik:20180609111324j:image

眩しすぎて直視できない(cv.一ノ瀬さん)

 
f:id:emumik:20180609111333j:image

どうどうも夜店です。

またはイカ釣り漁船(結構気に入っている)
f:id:emumik:20180609111524j:image

ねこの服も完成して良かった~!!

うちわは2ndのときに作ったやつ。
f:id:emumik:20180609111401j:image

一部:バラエティー

休憩:約30分(今までのライブのダイジェスト七人)

二部:ライブ

 

ST☆RISHだけの空間幸せだった~☺️最高!

 

2日目アリーナで、宮野さんに二度もファンサいただいてしまったありがたい。

バラエティーコーナーの借り物競争の時。

あたいの目を見て手を降ってくれた~👋

お歌のときどこか、外周回ってるとき、あたいのトキヤと音也うちわを見てか、指差してお手降り👋と、ともに、投げチューですよ!!!!!!!!!

冥土の土産じゃ👻

 

は~バラエティーもいいけどやっぱり「うたの」プリンスさま。

あたいは歌がききたいなぁ~💕

今度は東京ドームST☆RISH単独ライブ、楽しみにしてる!!!!!!!!!