えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

英国展とライブビュ


f:id:emumik:20181105013726j:image
f:id:emumik:20181105013717j:image

アイリスの紫ずきん見て、おねーさんがお皿とカップ紫にしてくれた~✨

おいしかった!

 

おにくおいしい
f:id:emumik:20181105013821j:image

 

若干の不安と鬱々とした気持ちで迎えたライブビュー
f:id:emumik:20181105013918j:image

歌も躍りも素敵でした。

ただもう四人だけでのものに、足を運ぶことはないかもしれない。

なんで、7人だけの単独ライブは無いのかをどうしても考えちゃうし、何かにつけてケチつけちゃう自分が嫌だ。

 

フォスライ始まった瞬間、ペンラもリングライトも消して、鞄にしまった。

ST☆RISHだけのファンミでやらなかったシャイニングロマンスを思い出して、もう無理だった。

 

12/21に何告知するんだか知らないけど、HE★VENSの利益になることだといいなぁ。ほんとに。