えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

2018 シャイニングストア ラスト(まであと3日)

ねこかわいい~✨

31日1030当選、ねこ服買ったー。
f:id:emumik:20180901060901j:image

はぁかわいい。

ガオガオハンドたまらない……

めっちゃあくまちゃんの毛が抜ける……

おとやくんといいロッソちゃんといい、元気いっぱい!な子にえっちな服着せちゃうのどうしてありがとう……🙇

 

ハロウィン早くない!?って思ってたけど、100均やらを見てたら早くないのね。

某ネズミもあるしね。

 

幸せのパンケーキふたたびf:id:emumik:20180901061309j:image

隙間期間なため、期間限定系がなかったの残念。

桃もう一度食したかった~😣

でもおいしい!

そのあとアフタヌーンティーの氷に心奪われて。
f:id:emumik:20180901061225j:imagef:id:emumik:20180901061523j:image

からふる

 

おててがランドルフに似てるなぁってf:id:emumik:20180901061125j:image
f:id:emumik:20180901061115j:image
f:id:emumik:20180901060833j:image

 

シャニスト、結局こばぶちゃん帰ってこなかったなぁ。
f:id:emumik:20180901061632j:image

去年はミニ。今回はぷち。

スタートダッシュ(初日~翌日くらい)が有利なのは変わらず。

来年は改良されるといいなぁ(って毎年言ってる)

 

今回ちょこちょこ欲しい新商品投入あったから、例年に比べて行ってた気がする。

去年は気付いたら終わってた。って気持ちだったような。

魅力的な商品出してくれるのはありがたいけど、ほんと数の見極めの精度をもうちょい……。

こばぶは素人でも今回の目玉。ってわかるのになぁ。もったいない~。

あとねこタッパーは私ついに目撃することは無かった。

 

次は雪月花。

在庫頼むよ…!!!!