えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

マジラブキングダム2週目

 

アンコール大変。

瑛一とすれ違いざまにハイタッチイェェェイイイ!!!!!!!

トキ音万歳一ノ瀬さんめっっっちゃ優しい顔してますね嬉しいですね良かったです!!!!!!!

瑛一の投げキス攻撃でおれはしぬ

マサと瑛二の「叫びましょう」かわゆ

18人輪になって、片膝ついての「We need my princess」に爆発

手を取って口づける瑛一にまたしぬ

両手でハート作って撃ちまくるおとやにもしぬ

メインステージに帰るところ、瑛一おとや、その後ろに一ノ瀬さんという私得。瑛一、おとやくんの方向いてない?

 

金曜遊園地前に1回、

土曜Mちゃん連れて入国

  • 良かった。全Jオタ見てくれ。羨ましがると思う
  • MC長すぎ、カットしてくれたらまた見たい(ワカル)
  • エゴイスティックえっち

こんな感じだったかな?

 

午後から上野で3本連続。

 

一番前の席

  • 小さいスクリーンでの最前、ちょっと近すぎる。
  • 隣が遅刻してやってくる。異臭。足臭いマンだ!しかも金切声族でコール、席ガチャ大失敗😱

 

真ん中席

  • お友達と一緒。普通に楽しめる

 

一番後ろ

  • 見下ろす感じ。ちょっと物足りない
  • お隣ご新規さんらしい。ペンラお貸しする。合間に声優さん名を教えてたりするけどまぁご愛敬。好きになってくれるといいなぁ!
  • 羽根組の時、近くまで来てくれてる気持ちになる。目が合うかみゅとマサ。空ばかり見ててちっとも目が合わない瑛二

 

あたいは、真ん中席がいいみたい。