えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

ST☆RISHシークレットパーティー 翔さん&なっちゃん

しのちゃんがグッズコーナーの店員さんしてた!😲声かけられてびっくり!

お仕事がんばれー!!

 


f:id:emumik:20191026204140j:image

翔さん青

こまこま動く~!

翔さんが喋ってるとき、左側で一ノ瀬さんに耳打ちするおとやくんに死亡。

しかも友人「おとやくんちょっと背伸びしてたんじゃない?」などとァァァァ!!!!!!!

レンくん「ST☆RISHの常識人」言ってくれて解釈一致大好き。

一ノ瀬さん「ツッコミが欲しい所に的確につっこんでくれる」

ァァーツッコミ不足だもんねST☆RISHちゃん‼️

 

意外性があるのは?(マサの質問)

マサ「(何か言う)」

翔さん「お前、常識人です。って顔して、意外性の固まりだろうが‼️」

レンくん「ST☆RISHの常識人」言ってくれて解釈一致大好き。

一ノ瀬さん「ツッコミが欲しい所に的確につっこんでくれる」

ァァーツッコミ不足だもんねST☆RISHちゃん‼️

翔さん「音也は天然なのか計算なのかわかんねえ」

おとやくん「んー両方かな?」

爆発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一十木ー!!!!!!!

 


f:id:emumik:20191026204150j:image

なっちゃん

おっっきい!!!!!!!

手を上げると天井ついちゃいそう。

重さのある動きイイ~。

 

入れ替わるなら誰になって何をしたい?(翔さんの質問)

なっちゃん「翔ちゃん。かわいいから」

セシル「入れ替わったら、見えないです」

なっちゃん「じゃあ鏡を眺めて、自分をぎゅーってします」

翔さん「いつもと変わらないじゃねーか!」

レンくん「それじゃ、おチビちゃんは誰になりたいのかな?」

翔さん「……那月」

レンくん「大きいしね」

一ノ瀬さん「力も強いですしね」

翔さん「うるせー!その通りだ‼️」

セシル「両想いですね」

 

マサ「一十木。心のままに自由に振る舞ってみたい」

セシル「トキヤ。物知りだから」

レン「セッシー。一国の王子様なんて、そうそう体験できないだろう?」

音也「レンかな?大人の男って感じでかっこいい!(髪をかきあげる仕草)車も運転してみたい」

一ノ瀬さん「聖川さん」

 

 

アーー終わっちゃった!

追加はよはよ見たいー!!!!!!!

f:id:emumik:20191026204126j:image