えむみの日記

メモ。特に有益な物は無い。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ 初見の悲鳴

以下4回見ての、初回を見た時の思い返し書き↓

 

機長たちかわいい
一十木おちつけ前出すぎ。
一ノ瀬「おとや」はいしんだおれは軽率にしぬんだやめろもっとやれ!!!

ふむふむここいらは映像でも見てたせいがふむふむな。

 

ピアノの1音でブワッてなった

オタクが夢にみてきた「メンバーソロで演奏するメンバー」聖川真斗!!
しかも着替えず機長服!ふおー!
きいてませんそんなおとやくんがおでこなんて!チュッ!😘
トゲトゲ首輪!南京錠!
腰布バッジいっぱい最高!
「えごいすちっくだ!!」
UKわかんないけどストーンヘンジ
足をのせるな最高!石になりたい。
おとやくんのあんよをしっかり受け止めるよ‼️

ありがとうございました😇

 

れんくんー!!さらに美少女になってる!
髪の毛結ぶの好みすぎるって言ったでしょ‼️すき!
オレンジ薔薇すてき!

柄シャツはイケメンにのみ許されます。
相変わらず股下3㌔。
え⁉️翔さん!かっこいい!
誰よその女💢を回避したさすがマネキン

影絵なるほど!
汗!たまらん!ペロッ!


ねんね!セシルねんね!

あぁぁかわいいセシル尊い
おめめが紫と赤これは……。

ええええ鳥変身した!
一ノ瀬とおとやくん⁉️わきガバ衣装!ウインクひぃ。
おとや→セシル映すのひぃひぃなんてことをするの‼️
フライングを当たり前の様に思っちゃってるけど、よくないよね。
めっちゃ飛ぶすごい。
謎鳥の解明(されてない)。

 

まぁさまあぁぁぁ手話⁉️識者解説して!
何か手話の出来事あったのかな……ファンとかからの。
鈴蘭ライト完売した。
このまぁさまのガラスドームを部屋に置こう。最高。
腕の裾のモコモコも襟のモコモコも最高!
髪の毛に雪の結晶が!雪ミクさんだ!
ええええれんくんだー‼️なんてことだ!
おじぎした!おじぎした!
手話尊い🥺

 

なっちゃんかわいい!
最高!パフスリーブ!とろりん!かわいい!

おれたち好きじゃん‼️
エプロンスカラップ
腕が細いな⁉️
おっぱいちっちゃくなってる!
誰よ着ぐるみの中身⁉️
上上下下ぐるぐるぐる!無言上映だからできない!
ピンクは翔さんだな、もう片方一ノ瀬???
おめめにハートとかえっちか!?
あーーーかわいいーーー!
カロンとかこわい。顔とかこわい。泣く。
なんで動くのこわい。

 

一ノ瀬えええええおのれー‼️
くっ!かっこいい!
うわーはやとさま!はやとさまだー!!会いたかった!
お会いできて嬉しいですはやとさまは一ノ瀬さんの中にいる😭

 

翔さんアクションさすが!
龍⁉️シェンロン⁉️ヘブチャン家の⁉️
跳ぶ。アクションすごいー!
メンバー白T⁉️我持ってないんだが⁉️

 

UUUUおたくみんな好きでしょ見て‼️
ぎゃー!なんかおとやくん直視できない無理!
レンくん脚長すぎて絡まらないか心配。
おめめきれい。
すごい動くうわぁうわぁ好き!
音也くんもう高いところ平気なのかな?
平気なふりだけかもしれない🥺

 

ウサチャン!
おてて綺麗!
3人重なる→ジリジリ後ろ出てくるのいいなぁ!
ひ、彼岸花だぁぁぁ‼️(フラッシュバック)
かっこいいなぁぁ。
鬼⁉️
白黒⁉️おおお‼️

 

めっちゃ掛け合いトークする!
カメラ真ん中、回転させるのちょっと酔う。
ニンニン😊
鐘⁉️これはおれたちの王国の鐘の音‼️
なにがおきるの⁉️
(サプライズなんか忘れてるおたく)
(普通上映だしね)
おお!アリガトウ、カタカナなのは点で書きやすいのか!
スタンド席すごいぞ!俺はアリーナなんでな!
ありがとーーーー😭😭😭😭😭😭😭
「みんなの笑顔、かわいい❤️」
お前がかわいいよおおおおお😭世界一かわいいよおおおおお‼️‼️❤️

 

衣装チェンジえええええ⁉️
暑そう!めっちゃ暑そう!スキーウェア⁉️
動き大きくないと、服、分厚くて見えなそう!
曲きくだけで泣くで😭むり
光ったぁぁ変わるの⁉️また服変わるの⁉️
宇宙服みたい!
気球!ファンミ!
かわいい〜!
と、飛んだぁぁぁセシル使いすぎでは⁉️大丈夫⁉️
セシル疲れない⁉️
えもい🥺号泣

 

EDお歌無いんだね。
着ぐるみ中身、翔さんとレンくんか!
一ノ瀬さんが音也くん助けようとしてる‼️😭ひー!
いやぁぁぁ一ノ瀬さんがおとやくんを抱いてるううううう‼️
紙飛行機でも真剣一ノ瀬!
手取り足取り腰取り一ノ瀬えええええ‼️

 

あ、アンコール!初週からアンコール!
うわぁーカラフル!
カラーシャツ買っておいてよかた!
ワッペン全盛りじゃん!
はよ出て物販行かなきゃ!
ひぃぃぃ遠近サザエさんしたり扇したり3人かわいいな!
お、御曹司えええええなんでえええうわぁぁ
太陽と海⁉️まるで恋みたい⁉️な、何言ってるのおお⁉️

えっおてて……なに⁉️どっちが何した⁉️マサ?

マイクうわ!腕うわ!うわー!!!!!!!

ことある事に「おとや」呼ぶ一ノ瀬さん😇

鳥をなでなでしてるの?おとやくん。おれ鳥になるね🥺

おとやくんを呼ぶ一ノ瀬ぇぇえっへっへあぁぁデュエットおおおおおたまんね!

たまんねぇなぁぁ‼️😭

みんな待ってるステージに向かうトキ音😭らぶ

ううううST☆RISH最高😭ST☆RISHだいすき!

すきー!!😭😭😭😭😭😭😭12年応援してて良かった!

 

おとやくんの舌ペロはしぬ